アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D32 なんだったんだろう・・・

昨日のその後。

 

結局、ラインは勘違いだったのかと。

今日試したドゥーテストさん、何も出てきませんでした。

 

でも、昨日の朝二のぶんには、

しっかりラインがあるんだよねぇ。

そこそこ太くてピンクっぽいのが

 

そういうこともあるのか。ドゥーテストよ。

紛らわしいぜ

 

で、昨日の夜から

おりものがすごく多くて、

もしかして、今から排卵?と思ったりしたのですが、

今朝の基礎体温も、36.13。

あぁあああぁぁ、無排卵決定的か。。。

 

そんな今日も、

朝からおりものが多く、

腰痛、胸の痛みもあり、

昼過ぎから、下腹部痛がきつい・・・

 

え、ほんとに今から排卵

明日、がっつり基礎体温上がったりする?

 

どうしよう。

今日あたり、もうひとがんばりするか・・・?

間に合わない気もするが

 

今から排卵があるとしたら、

過去最高くらいに長い周期になりそうだがね。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村