アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D36 最長記録かも?

D36となりました。

リセットはせず。当然ながら、妊娠もしておらず。

 

なんとですね、

昨日から基礎体温が上がりました。

 

遅い・・・遅すぎる・・・

おとといが排卵だった?

だとしたら、タイミングだめだったよ・・・

せめて、木曜あたりなら、まだ可能性はないでもないんだがなぁ・・・

 

まぁ、無排卵でなかったら、まだそれだけでもよいのかなぁ。

排卵したという確証はないが

 

このままだと、50日近い周期になりそうです。

過去最長に近いかも?

 

ちなみにですね。

ドゥーテストは、線が見えるのがデフォルトになりました(汗

例の、白抜きですね。

結構はっきり見えるもんなんだなぁ。

前はそんな見えなかった気がするんだが・・・

陰性の時は、ものの見事な真っ白だったような

 

なので、あるやないやでうんうん言って悩むのは

ほんと無意味やなということになっております。

 

もうほんと、日曜くらいまでは

フライングしないで過ごしたい。

貫けるか?

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村