アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D43

今朝の基礎体温も、36.67と、そこそこの高温期。

目覚めるたびに寝汗をかいていて、

珍しいなぁ、と思いましたが。

 

特にこれといった症状はなく。

可能性があるとして、高温期10~11日目くらいかと思うんですけど。

それ以前だと、タイミングとった日にち的に厳しい

 

ドゥーテストが今日届くことになってたので

このご時世に通販してすみません

届いてから試してみたところ

午後遅くでした

 

真っ白の陰性でした。 お見事なほどに

 

もう今周期は諦めるかなぁ。

 

胸もちょこっと痛かったり、腰も痛かったりはするんだが、

厳しいよね。

 

おととい、えらく咳が出てですね、

もしかして、着床したか?って期待もちょっとしたんですが

排卵とか着床の時期に、喉の調子が悪くなることが多い気がする

 

ない話ではないと思うんだが、

2日経って反応ない、ってことはないよね、きっと。

 

明日もう一回調べて、諦めるかな・・・

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村