アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D17

D17です。

今朝、基礎体温をはかってみたら

36.30とのことで、

まだ排卵前なのかなぁ、と。

やっぱり短くても30日以上はかかる周期のようですね。

 

できれば35日前後くらいには

戻ってほしいところですが。

だとすると、もうちょっとで排卵くらいかなぁ。

 

昨日今日と、下腹部が結構痛いので

これがサインだったりするかなぁ?と思っております。

もう、基礎体温しか頼るものがないので。

 

今のご時世、積極的には妊活しない方がよいかとは思うのですが、

どっちみち通院はしてないし、

もう待ったはない歳ではあるので

これまでどおり、自己流のタイミングで

休むことはしないスタンスでおります。

 

確率的には低っくいと思いますが

ゼロではないと信じてはいるので

いろいろひっくるめて、運命なのだろうなぁ、と。

できることをして臨むのみ、です。

 

さてどうなるかなぁ。

今月誕生日ですよ。42ですよ。

いよいよ(自分で定めた)リミット、近し。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村