アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D32

D32です。

 

排卵検査薬を、今朝まで継続的に使っておりました。

 

結果、

 

やっぱりわかりにくい!!(爆)

 

でも、3本線の商品よりは、

目に見えやすかったかな・・・と。

ライン、濃くなったんですよ。

だから、陽性=もうすぐ排卵日?ってめどはたったんです。

 

たったんですが、

 

陽性が3日も続くのは何故?!

 

”最初に”陽性になったら、

40時間以内に排卵で、説明書によると

急激にサージは減っていく(薄くなっていく)のではなかったのかい?

 

なのに、なんで

はっきり濃いのが、日月火と続くのん。

 

ちなみに、基礎体温等々は

金 36.02

土 36.33

日 36.33 のびおり 午後に検査薬陽性 夕方、少し薄い?

月 36.31 朝、少し薄くなった。昼、日曜と同じくらいの陽性?

火 36.04 朝、濃い陽性

 

もう、今日が排卵日だと思っていいですかね?

わからん

 

もう手元に検査薬ないので

基礎体温しか頼るものがない。

 

明日どうなる?

 

にしても、

今回も周期長いなぁ、おい。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村