アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D45

D45です。

 

まだ高温期なようですが、

昨日、今日と

基礎体温、下がってます。

 

明日リセットかな?

だとしたら、最低体温日(陥没した日)が排卵日だったのかな?

 

いや~きれいな高温期のグラフだったので、

ちょこっと期待してしまったのだが・・・

ものの見事に真っ白な検査薬。

やっぱ甘いですよね。そうですよね。

 

胸はそこそこ痛いけど、

それ以外には特に酷い不調はないので、

そこまで生理前症状は酷くない、のかな。

 

今朝あたりから、

いかにも出てきそう、な雰囲気が

下腹部でしています。

しくしくちくちくした腹痛とか。

あ~あ、残念。

 

リセットしたら、漢方と

鍼灸整体も復活しようと思います。

なんとなく、期限を決めました。

やれることやっておこう、と。

やり残した、という後悔はしたくないかな、と。

まぁ、全く後悔なくっていうのは無理だとは思うけど。

自分の範疇だけでも、なるべく後悔は残したくないので。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村