アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D22 高温期3日目 ルトラールの副作用??

昨日の夜から、ルトラールを飲み始めました。

2時間ほどすると、下腹部にひどい鈍痛が。

重い生理痛のよう。

昔はありましたが、今は生理痛がない方なので

久しぶりというか…なかなかツライ。

我慢して寝て起きたら、治りましたが。

これも副作用なんでしょうか。

あと、hCGをうった後から、だらだらと汗をかくようになりました。

顔もほてり、せっかく秋めいた気候になってきたのに、暑がっています。

珍しく風邪をひいたのか、鼻水と喉が腫れて咳が出ます。

薬飲みたくないから病院にも行けないし…

常備しているマヌカハニーをなめて、耐えています。

基礎体温は、日に日に上がっています。

ガタガタして、上りも悪かったので、がっつり上がってほしいものです。

まあ、起きてる間、これだけ暑いんだから、基礎体温も上がってもらわないとねえ。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村