アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D27 高温期8日目 茶おり?!

基礎体温、高温期ではありますが、ガタガタです。

う〜ん。。。

おとといと今朝と、茶おりらしきものが、わりとがっつり出ました。

いつもはほんとに生理になる1〜2日前に出るくらいなのに。

これはもしや?いやいや…と冷静にあろうとしつつ。

これまでの周期に比べて、比較的過敏にならずにいられており、よい傾向か?!

なんて思っております。

とりあえず、あと一週間もすれば(ほぼほぼ)分かるんだろうな。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村