アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D34 高温期15日目 検査薬の不思議

生理予定日、こえましたー

基礎体温は、36.7半ば〜36.8半ばです。

なかなかいいんではないかと。

やたら汗をかいたり、胸が熱くって痛かったり、

あーこんなだったっけ?いや、8年も経ってるから覚えてないや。

妊娠検査薬も続けて使用してますが、

朝一の尿での結果がすごく薄いので、毎朝ドキッとします。

今朝も、ドクターズチョイスがうーっすらになってて、

えぇええーーーーーっとなりましたが、

5時間後くらいの朝二の尿で試したら、

終了線に近いくらいの濃さの、判定線が出てくれました。

どうやら私は、朝ニの方がよくでるのかな?

ドゥーテストも毎日続けてますが、こちらも朝ニ尿で順調に出てくれてます。

ドゥーテストって出やすいんですねー。

今まで、チェックワンファストとクリアブルーしか使ってなかったけど、

ドゥーテストが一番ハッキリ見えます。

ところで、生理が遅れた場合、いつ病院に行けばいいのか、聞くのを忘れてました。

生理が来た場合のことは聞いたんだけども。

だいたい、10日くらい過ぎたら行こうかな〜と思ってるのですが、

後で病院に電話してみよー。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村