アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D39 高温期20日目 受診もフライング

基礎体温、高温期で横ばい。

予定では、明日が生理予定日から一週間。

なので、水曜日あたりに受診しようと思ってましたが。

昨夜、ピンク?薄いだいだい?のおりものが、下着に付いているのに気がつきまして。

一気に不安になり、早すぎるとは分かってましたが、今日受診してきました。

超音波で診てもらいましたが、さすがにまだ何も見えず。

先生いわく、5w0dか、4w終わりごろだろうから、

何も見えないのが普通なので心配ないと。

出血もみたところ異常はないので、心配いりませんとのことで、安心しました。

今週末には胎嚢が、順調なら来週ごろに心拍が確認できるだろうから、

心配なら今週末に、大丈夫そうなら来週にきてもらえれば、と言われたので

心配もあるけれど、早く卵ちゃんに会いたいから、週末に行くことを決めました。

袋だけかもしれないけどね。

今のところの主な症状は、胸のはりと、脚の付け根の痛み、汗、

それから昼寝が長い。

つわりっぽいのは、まだありません。

ちなみに、兄さんのときは、食べづわりでした。

2日空いたドゥーテストは、確認線と判定線がほぼ同時に出て、濃さは判定線の方が濃くなりました。

明日がようやく、正規の使用時期なんですよねーここまで待てる人、尊敬する。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村