アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29 高温期7or8日目

本日D22。高温期としては7か8日目になりました。

はっきりしない理由としては、排卵日が1月の14日か15日の、どちらなのかはっきりしないため。

基礎体温でもよく分からないのです。

最低体温はあったのですが、そこからガツーンと上がったわけではなく、

低温期よりかろうじて0.3℃ほど高いかな~くらいで。

で、今朝やっと0.5℃くらい高い値になったところ。

注射をしたのが14日の午前なので、普通に考えれば15日が排卵なのかな?

(注射後36時間以内に排卵のため)

ただ、超音波で診てもらったとき、かーなーり大きくなっていて、

「今日にでも排卵すると思うけど」と言われたんで、

もしかして14日中に排卵した可能性もあるかなーと。

なので、はっきりしないまま。

で、昨夜、ほんのちょっと茶色いものがトイレットペーパーにつきまして。

それで今朝の体温上昇でしょ。

ちょっと期待しちゃうよねー

昼ごろから、背中が痛いし、胸もなんだか痛いし、

腰もちょっと痛いし、下腹部はなんか違和感あるし。

早すぎ?思い込み?(笑)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村