アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D30 高温期8or9日目

昨日、ついやっちゃいました。

 

フライング検査。

 

もうね、

 

超絶フライング

 

ですよあなた。

 

でもね。気になり出したらね。第六感といいますかね(違う?)

あと、hcgの注射の影響が出てるかも分かるしね(言い訳でしかない)

 

ドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬を使用しました。

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に真っ白でした。(´∀`*;)ゞ

 

??ん??でも、

 

なんか、見えるような気がする??しない??

 

気にはなりましたが、きりがなーーーいい、と思い、

トイレ内のゴミ袋にin。

 

 

で、今朝。

 

もしかして、9日目(8日目かもだが)だし、

前回も、うーーーーっすら出たし、

あるかも?あるかも?と思い、

朝2尿で挑戦。

前回も、朝2の方がよく出たしねー

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、真っ白でした(´∀`*;)ゞ

 

ついでに、前回よく出てくれた、ドゥーテストも使ってみましたが、

やっぱり真っ白でした。

 

 

でもね!

 

昨日のドクターズチョイス、袋に捨ててたやつ、

ひょいと取り出してみてみたところ

 

 

なんか、うーーーーーーーーーーっすら

線が見える気が・・・・・・・・する・・・・・・・・・・

 

ついに私にも、何かの目が開いたのか?!(フライング検査体験談でよく目にするやつ)

 

気のせいにしては、それなりに見える。

 

今日のが真っ白ということは、hcg注射が残ってただけかもしれないけど。

 

でも!

 

今日の夜にでももう一回やってみよう・・・

 

ワンステップ、あと10本しかないから、そんなに無駄遣いはできないけど・・・

 

さっきもう一回確認してみたら、

やっぱり今日のは真っ白、

昨日のはうーーーーーーーっすら見えてました!

 

わーーーーーーー謎。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村