アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D2 リセット

すっきりリセットいたしました。

明日クリニックに電話しないとー

クロミッド4日にして注射、ということは、

hMGということなのかなん?

高温期の基礎体温が上がらないのも気になるから、

一度基礎体温表も持っていこうかなー

「こんなん気にしてもしょうがない」とか言われそうだな(笑)

すんげーサバサバあっさりしてる先生なんで。

ホルモンかぁ・・・

やっぱ年齢がネックかなぁ・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村