アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D12 注射2回目

眠いんですけど。

hMGの副作用に、眠気ってあるんでしょうか?

そんなわけで、2回目の注射に行ってきました。

痛かったです。

( ノД`)

あさって超音波してみて、卵が育ってるかどうか・・・

むしろ、あるのかどうか?!

強烈な風邪くらいましたからね・・・

注射の副作用っぽいものは、今日は眠気以外は感じません。

お腹の張りやらも特にないので、OHSS(卵巣過剰刺激症候群)みたいな怖い副作用も出てないみたいですね。

まぁ、一日おきで2回だから、そんな怖がらなくていいのかなー

とにかくあさって!卵ちゃんに会えますように!!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村