アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

泡で出ないミ○ーズとブログ引越し

昨日のことです。

 

洗面所で使用している、薬用石鹸ミ○ーズ(電池式で自動で出るタイプ)が

 

壊れやがりました(怒)

 

一回分が液体でしか出てこない。これが少ないんだわ

自動で泡で出てくる状態に慣れてしまったから、不便だっつーの。

まだまだいろんなもんが流行ってる時期に・・・

しかも、詰め替え用3個セット買った後に・・・

じゃあ、本体買い換えるしかないじゃねーか(怒)

高いんだっつーの

 

泡で出ないミュー○なんて、ただの○ューズだろうが!!

泡で出てもただのミュ○ズですがなにか

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなありましたが、

さて、本日ブログをお引越しして参りました。

これまで「F」で始まるブログを使ってましたが、

まぁ別に不満があるわけでもなく(満足してたわけでもないのですが←おぃ

深い意味はございません。

ただ、不妊治療のキーワードで検索してたら、はてなブログの記事が多いような気がしたので、

はてなブログに引越しすれば、お気に入り登録とかラクなんじゃね?!という、軽~い思いつきです。

今までの記事も引越ししてきたので、まぁ改めて書くことでもないっちゃーないのですが、

以前の記事とはニックネームが違ったりするので、念のため。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村