アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D2 高温期2日目 とにかく眠い

眠いです。

副作用なのか?そうなのか?

日中こんなに眠いのは久しぶりです・・・

 

昨日から飲み始めたプロゲストンですが、

特にこれといった不調は出ず。よかったよかった

 

基礎体温は、今朝36.59でした。

低い気はしますが、一応上がってくれました。

0.3度は上がってますね。

でも、低温期にもこれくらいの日もあったけどね・・・

まぁ、徐々に上がっていただけるならそれで。

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村