アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D22 高温期4日目 暑い!& D24 高温期6日目

下書きだけして更新忘れてました・・・

土曜日の話。

朝の基礎体温、36.82

 

高いです!私にしては。

36.6台以上なの見たの、久しぶりではなかろーか。

日中も暑いです。熱は出てないのに。

まだ高温期4日目ですし、薬のせいなのか?

 

昼前から、なんだかイライラしてまして。

特に理由があるわけでもないのに、イライラしてしょうがない。

 

思わず主人に当たりましたよ。

絶対怒らない人なのね・・・うちの主人は

 

息子には当たらないように気をつけましたが、

まぁ伝わっただろうなぁ。。 。

母、反省。

旦那に当たったことは反省しないのか

 

 

で、本日は高温期6日目。

昨日今日と、基礎体温が下がりましたーーーー(泣)

何故なの・・・

 

まぁ、気にしたってしょうがないので、

あと一週間はのんびり過ごすことにします。

とかいいつつ、検索魔と化すだろうと容易に予想 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村