アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D26 高温期8日目 マイナーな体調不良

昨夜のことです。

22時すぎくらいでしょうか?

 

謎の腹痛に襲われました。

まじ痛い・・・

丸まって耐えるレヴェルの痛さです。

 

場所は腸・下腹部あたり?

 

とっさに

「夕飯に食べに行った、回る寿司か?!」

と思いましたが、

一緒に食べた息子は変わりなく眠っているし、

場所が下腹部なので、違うかなと。

 

・・・あ、ちなみに旦那さんは日帰り出張だったので、二人で食べに行きました。

 

うんうん言いながら丸まって耐えること30分くらい。

やがてだんだんと治まってくれました。

いやーびっくりした。

 

以前も、昼間でしたが急な腹痛に襲われたことがありまして、

そのときも背中をまっすぐにしていられず、横にもなれず、

うずくまるようにして30分ほど耐えたら治まった、ということがありました。

 

なんなんでしょ。

単なるベ○ピですか?

 

そして今朝からは頭痛。

もともと頭痛もちなのですが、地味に不快・・・

頭痛薬飲んでいいのか、クリニックに問い合わせ中(返答は後ほど)

 

ええ、考えません。考えませんよ。

腹痛→着床痛

頭痛→超初期症状、だなんて。

 

腹痛はベン○、

頭痛はいつものことだ、うん。

 

それくらいに思っておいたほうがいいよね。

 

・・・でも、フライングしない宣言が早くも翻りそうな予感が満載です。

意思弱いことには定評があるちゅなりんです

 

ラインが出るなら出るで、hCGの影響が残ってるって分かるから、やってみちゃおうかなあ~どうしよっかなあ~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村