アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D27 高温期9日目 W字体温とフライング(写真はありません)

おはようございます。

 

基礎体温

キレイなW字

をえがいております。なんなんだ・・・

 

昨夜は、そろそろ着床時期か?との思いから

普段から使用している

  • デカパン
  • 腹巻+貼るカイロ
  • 靴下重ね履き
  • タイツ重ね履き

に加えまして

履く湯たんぽ

を装着して寝ました。

 

これね、本当に「履く」湯たんぽなんです。

ショートブーツ型の湯たんぽにお湯を入れて、履くんです。

めっちゃくちゃあったかいです。

ただ、かなりの質量がありますので、

寝る姿勢は限られます。起きたらふくらはぎが痛いこともあります

 

そんなこんなな本日は、高温期9日目。

何日か前の日記に書きましたように

 

「今周期は、No!フライング」

というつもりでした。

 

・・・つもりという時点でお分かりかと。

 

はい。

 

朝一フライングしました。

意思弱いことには定評があるちゅなりんです(2回目)

 

その結果、ご報告いたします(写真はありません)。

 

画像の下に結果

 

 

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170223084308j:plain

 

 

 

 

 

ドクターズチョイス

ドゥーテスト

 

ともに陰性!あちゃー

 

30分後に再確認しましたが、

ドゥーテストは真っ白。疑いようもない。

しかし、ドクターズチョイスは、

線が出るであろう場所に何か存在するようなしないような見えるような見えないわけではないような

使い慣れてると起こる罠ですね・・・

はたまた、ベビ待ち特有の眼力か。視力も1.5なもんで

まぁ、きっと陰性です。

 

しかし驚いたのが、

hCG注射の影響も出なかったということ。

これならフライングしててもあてになる、のかな・・・?

そもそもフライングをしないという考えはないのか

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村