アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D28 高温期10日目 フライング2日目

昨日のブログアップ後の出来事から。

 

しょうこりもなく諦めきれず

昼の第2尿で、ドクターズチョイスで再検査してみたところ

 

なんか見えるーーー

気がするーーーーー

 

そりゃ、思い切り目を凝らしてなにやらなんとなく…というレベルですが。

 

でも、朝よりなんだか確信がもてる!もてる?どっちだ

 

体に現れてる変化といえば、

  • おとといに引き続き頭痛
  • 腰痛
  • 時々下腹部がチクチク痛む、張る
  • 目眩、立ちくらみ

など。

 

おとといの夜には、横になっていて

下腹部がけいれんするようにヒクヒクした感じがしました。

 

見れば見るほど、線があるような・・・

もしや・・・と淡い期待を抱きつつ、学校に行く用事があったので、外出。

 

帰宅後。再び見てみたら

 

見ーえーるーーーーー

 

薄いですが、線が見えます。

 

あわわわ・・・これこそhCG注射の影響か?

とりあえず、明日も第2尿で試してみよう・・・と決意。

 

ちなみに夜にドゥーテストを試したら、真っ白でした。

やめときゃよかった・・・

 

 

そして本日。

はじめから朝一尿はスルー。

 

で、先ほど朝2尿でドクターズチョイスとドゥーテスト試しました!

 

 

イラストの下に結果です(写真はありません)

 

 

 

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170224113544j:plain

 

 

 

 

 

 

ドクターズチョイス5分後→真っ白

ドゥーテスト→真っ白

 

orz

 

幻か?幻だったのか??

 

で、30分後

ドゥーテストは真っ白

ドクターズチョイスは・・・

 

やっぱりなんか見えるーーー

気がするーーーーー

ついに開眼したのか?私

 

でも、昨日のより薄いんですよね・・・

hCG注射の影響かなぁ?

 

う~~~んやはり1万単位は残るのかなぁ。

 

昨日のドクターズチョイスは、更に線が見えるようになりました。

薄いことには変わりないけど、あるのは確認できるレベル。

 

今日の分ももう少し乾いたら、もうちょっと出てくれないかなぁ?

 

このまま続けて、明日あさってと線が出てくれるようなら、

あさって(生理予定日2日前)に

クリアブルー先生

を出してこようと思います。

(毎回1本しか買わないクリアブルー先生)

 

はぁ、ちょっと見える、っていうのが、一番判断に迷うね。

 

ちなみに、ちょっとですが茶オリや出血も見られました。

ただこれは前からなのか後ろからなのか・・・判断できず(ベ○ピ症なので・・・)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村