アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29 高温期11日目 フライング3日目

昨日の結果に多少ショックを受けつつ。

 

「高温期11日目で出なければ、まずないだろう」

と結論付け、決意した私。決意って・・・

前回の妊娠反応の時も、10日目には薄いながらもはっきり分かる線が出ましたし。

 

 

いざ、決戦の朝。どどーん

高温期11日目の朝一尿で、ドクターズチョイス。

 

結果です(写真はありません)

 

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170225123514j:plain

 

 

 

 

 

 

見事に真っ白でした。紛れも無いレベル

 

ここまでくると、迷わずにすみますね・・・

 

でも、起きてからなんだか、すっごく眠いし、頭はくらくらするし、

下腹部の微妙な痛みも続いてるし・・・

 

なので、とどめの朝2尿でのドゥーテスト。

 

結果。

 

真っ白。

 

はい。どうやらすべては

 

だったようです。紛らわしいからやめてくれ

 

全部、生理前症状なのかなぁ・・・

プロゲストン飲んでる間って、生理きにくいって言われたけど、

生理前症状はくるんだろうか・・・

 

基礎体温も、36.6℃台でうろうろしてるから、しょうがないのかなぁ。

 

今期はフライング終了しようと思いますほんとにね

プロゲストン飲み終わって、一週間以内には生理も始まるでしょうし。

 

今回分かったのは、

hCG10000単位売ってても、10日くらいで影響は出なくなった

ということですかね。

あくまで今回の私の場合。だから今後もあてになるかは不明。

 

 

気を取り直して、家族で出かけてきまーす。

アイスコーヒー飲んじゃおうかなー

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村