アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D30 高温期12日目 フライング4日目

今朝の基礎体温

36.87まで上がりました。

 

えー、なんで?

 

実は夜中に寒気がして、

あーたぶん下がるなー

と思ってたんですが。

 

汗はかくし、謎でした。

 

なので、起きてからドクターズチョイス実行してみました。

 

わずかな望みを託して…

 

結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170226122423j:plain

 

 

 

 

 

 

真っ白の陰性でした。

 

さすがにクリアブルー先生を出すまでもありませんでした。

 

おとなしくプロゲストンを飲みきって生理がくるのを待ちましょうかね。

と思い、ゴミ箱へ。

しばらく過ごしてました。

 

で、ふと捨てたスティックを取り出して見てみたら

 

・・・?

なんか見えます?

 

えええええ?????謎。

 

なわけで、ゴミ箱からあわてて取り出して、

すかしてみたり、角度を変えてみたり。

 

う~~~~~ん、やっぱり何かある気がする。

 

なので、最後の最後にお昼前の朝2尿でトライ。

ドクターズチョイス、ドゥーテスト、そしてクリアブルー先生と

紙コップを手にトイレにこもる。

 

ドクターズチョイス、ドゥーテストと立て続けに試す。

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

 

真っ白。

さっきの線はなんだった??

 

もう力が抜けましたが、ここまできたらはっきりさっぱりさせてやる!と

クリアブルー先生を取り出しました。

まぁ半ば分かっててですがね

 

結果。

 

当然の

 

Not Pregnant

 

はい、今周期のモヤモヤも、めでたく終了ですっ!

いっそすっきりしたわー

 

無駄遣いともいえる妊娠検査薬祭りでしたが、

次に向けてすっきりさっぱり気持ちを入れ替えられる気がします。

 

 

さて、一本きりしかないクリアブルー先生を使ったわけですが、

注文どうしよっかな?

 

ドクターズチョイスはあと7本。

高温期9日目から使ったとしても、15日目まで使える。

じゃあいいかな~。

一日2本使ってしまったら、足りないけど・・・

 

まぁとりあえず、もう少し考えてからにします。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村