アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D2 通院 クロミッド処方

クリニック行ってきました。

 

先生「生理きちゃいましたか~じゃあすみませんが、またお薬飲んでもらいますね」

今回はクロミッドを1錠×5日。

 

スケジュール

 

D5~9 クロミッド1日1錠

D10  hMG注射

D12  hMG注射

D14  超音波検査、hCG注射?

 

今までの経過でいくと、14日で排卵することはまぁないだろうから

D14でもう一回hMG注射か?

それとも、クロミッド5日間に戻してーの注射だから(前回はクロミッド4日間)

案外14日で卵ちゃんが育つのか?

 

とりあえず連休とは被らなさそうでよかったなー

 

 

帰りに小腹がすいたので、

Mがつくハンバーガーショップに寄ってしまいました。

トクホ飲んでても意味ない

ほとんどめったに行かないんですが、生理中の食欲のせいですかねー。

しかし、全部食べる前に満腹になってしまい、軽く後悔。

歳だね歳

 

ま、この失敗(?)を踏まえつつ。

今日から3月。

気分も新たに生活整えていきましょー

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村