アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D3 鬼のように眠い

眠いです

生活に支障の出るレベルで眠いです。

 

春眠暁を覚えず・・・とはいいますが

朝も昼も眠いです。

困ります。

 

そして、

Heavyです。

なかなかのものです。

ある程度はプロゲストンさんが効いてくれていたのでしょうか。

勿体無い・・・

 

今朝の基礎体温、36.08。

やっとしっかり下がりました。

こちらもプロゲストンの影響が残ってたのでしょうか。

それにしても、全体的に以前より下がっているのは、冬場のせいだからだろうか・・・

 

海外製の検査薬に関してですが、

まだ注文しておりません。

10日もみてれば届くと思うので、まだ焦らなくてよいのですが

なんとなく今回は買わないでおこうかな~とも思っております。

数日後にはポチってるかもしれませんが

 

低温期にできることといえば、

生活リズムを整えたり、体質改善に努めたり、

体作りみたいなものですかね~

一朝一夕にはいかないものばかりだけど。

 

とりあえず、痩せたいです。 

切実です。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村