アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D6 週末のイライラ

連続で更新していたのが途切れたようです。

まぁ、いつかは途切れるよねー

 

昨日はなぜか

眠さが大爆発

いたしまして。

更に、クロミッド飲み始めたせいか(関係ないか)

いろいろどーんと押し寄せたようです。

 

イライライライライライライライラ・・・・・・・・・・・

 

ほぼ一日寝込んでました。

 

週末になると、なーんかイライラします。

なんででしょ

別に不満があるとか、週末が憂鬱とかそういうことはないんですが(たぶん)

 

平日さんざん一人でいるくせして、

「あーもう、一人にして!」って思うんですよねぇ。

単なるワガママかと

 

こう見えて、文句や不満があっても

吐き出すことは苦手で溜め込むほうなので、

家族としては迷惑でしょうねぇ・・・

なんか知らんけど不機嫌で

「どうしたの?」って聞いても「別に」って不機嫌なままじゃ、

相手しづらいだろうことは容易に予想。

 

分かっちゃいるのにうまいこと解消できないので

困ったものです。

 

美味しいものでもたらふく食べたい←ダイエット中

ぱーっと買い物でもして気晴らししたい←かつて浪費癖あり

 

 ・・・寝てやりすごすくらいしか思いつかねぇ(ダメ人間)

 

今日もほぼ半日、ぐだぐだ寝ておりました。

どーにも体が動いてくれない。

 

そしたらはたと思いついたのが、

 

原因、減薬じゃね?!?!

 

金曜の夜から薬減らしたんだったわ。

そうだきっとそうだ。

 

原因(たぶん)が分かったら、なんかすっきりした単純ですねー

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村