アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D8 いまどきの小1の遊びと炭水化物

iPadのストップモーションとかいうアプリの機能を使って

息子が仮面ライダーの動画を作ってます。

フィギュア並べて写真撮って、繋げて動画にするっていう。

すげーな今どきの小1

 

おとといくらいから、私としては真面目に

ワンダーコアスマートで腹筋運動をし始めましたら

下腹が痛いです。

 

で、ヤホー←ナイツ風に

で見かけた、肩甲骨と股関節のストレッチをしてみたところ

腕周りと脚周りが痛いです。

 

どんだけなんだ自分よ

 

運動だけじゃなく、食も乱れてますからねぇ。

米大好き。パン大好き。麺大好き。

義実家は農家、お義母さんはパン教室の講師。

 

炭水化物を愛しぃ!

炭水化物に愛された女ぁ!

 

空前絶後のぉぉぉ!

超絶怒涛の炭水化物クイィィィーーーン!

 

はい、流行りに乗っかってみました。

 

 

そんなこんなでクロミッドも明日の朝までですが、

今回も特に影響は出ていない模様。

 

強いて言うなら、

異常なまでの食欲は、多少おさまったかな?くらい。

 

ダイエット意識しだしたせいもあって、

常に「食べたい食べたい食べたい・・・」となっていたのですが

そりゃもう怨念のように

 

ここ数日は、そこまでではないかな~

むしろ、満腹感はちゃんと感じられるような。

 

ま、すぐお腹すくんですけどね

 

眠気の方はというと、

相変わらず午前中は使い物になりませんが、

その後は動いたり、頭使ったり、なんとかできております。

 

さて、今回は卵ちゃんはどのくらいの日数で育ってくれるのかなぁ?

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村