アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D12 注射2回目

2回目のhMG注射してきました。

その後、タリーズでコーヒー。

朝ご飯はプチシェイクでがんばりました。

 

今日の注射は痛くなかった!

筋肉注射はみんな痛いもんだと思ってたから、嬉しかった!

人によるのね 

 

次は月曜に超音波です。

卵ちゃんが育ってくれてるか…

できれば育っていただけてれば!

月曜にhCGうちたい!

そしたら周期がこれまでよりめちゃ短くなる!

 

結局、今回は海外製の検査薬は購入せずです。

そのうちドゥーテストは買ってくるかと思いますが。

 

フライング該当時期(?)には春休みに入ってるので、

気が紛れてくれればいいなぁと。

 

明日は、家族で日帰り小旅行に行ってきます!

パパの用事にくっついていくだけなんですが。

以前住んでたとこなので楽しみ~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村