アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D17 高温期2日目 基礎体温をグラフで見てみると

前回のD17は、hCG注射した日だったようで。

それを考えると、やっぱり早~い。

 

高温期に入って、再び

眠い

です。

関係あるのかなー

 

あとは、ちょっと胸が痛かったり、

下腹部がどよんと重かったり。

 

hCGの影響?プロゲストンのほう?

今周期もマイナーなトラブルが出そうな予感が満載です。

仕方ないか。

 

基礎体温は、36.65で、またちょっと上がってくれました。

 

基礎体温のグラフがこちら ↓

 

f:id:tyunarin546:20170316143737p:plain

 

なんだこのグラフ(笑)

高温期上がった上がったゆーてましたが、

なんだか・・・イマイチ?(凹)

ちなみに青線が36.7℃です。

 

ちなみに、前周期のものはこちら ↓

 

f:id:tyunarin546:20170316143958p:plain

 

計り忘れが多い!

そこかい

 

排卵日は2/14でした。

高温期にプロゲストン飲んでても、がったがたですねー

 

う~ん、もうちっと、がっつり上がってもらえないだろうか・・・

悩ましいです。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村