アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D18 高温期3日目 気のせいなんだけど

今朝の基礎体温

36.36でした。

 

低すぎるーーー

泣きたいです・・・

 

高温期に入ってから、眠たいと書きましたが、

なんだかどよーんとした下腹部痛~もあり。

 地味に辛いです。

まるで生理がくる直前のような。

 

あと、おりものが多かったり

 脚(太もも)がかゆかったり

(いつもの綿のパジャマのズボンや、お風呂に入ったときにかゆくてしゃーない)

とマイナーな問題が早くも。

 

まだ何も体に変化が現れない時期なので、全て気のせいのはずなんですが、

気にしすぎですかねーですよねー

 

今日から息子の小学校は4連休なので、

午前中からお出かけしてきました。

 

来週にはもう春休みですよ 早いなー

結果待ちの時期に一人で悶々としてるよりはいいかなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村