アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D19 高温期4日目 ハイテンション?

マインクラフト(無料のゲームです)をやっているときの息子の

柄が悪い

ことに気がつきました。

どこで覚えたその言葉遣い

 

さて、今日は図書館に行ったり、買い物に行ったり、

結構動いてましたが、

 

なんだかハイテンションでした。

 

うきうき楽しくて。

なんなんでしょ

 

ホルモンはまだ出てない時期のはずだから

マタニティハイではないな。

 

マタニティにはブルーだけでなく、

ハイもあるということを最近知りました。

 

ブルーは辛いですが、

ハイもしんどそうですね。

周りにも迷惑かけそうだし

 

体調は相変わらず、おりものが多かったり

下腹部が重たかったり

時々クラっとしたり、と

ちっちゃな不調が。

 

まだまだ高温期4日目。

ここからが長いんでしょうなぁ。

 

今日、注文していた

ベルタ葉酸サプリ

が届きました。 

 

これまでも葉酸は飲んでましたが、

(かれこれ1年近くは飲んでるんではないかと)

変えた理由は

口コミ

です。単純です

 

なんやかんやで人気が高いみたいですしね。ベルタの葉酸って。

いろんな妊活記事の広告にも多いですし。

 

あと、今まで飲んでたサプリは

葉酸の含有量は多いのですが、

実際に吸収できる量が少ない?との情報も目にしまして。

もったいなーいと思ったのもあります。

 

継続しないと効果がでないものなので、

定期購入にしました。

 

効果望む! 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村