アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D21 高温期6日目 キリキリ

朝起きたときから、腰痛がどーーーーんと。

昨日は頭痛だったっけ

 

毎日なんらかのプチ不調が出てますね。

歳のせいですかそうですか

 

朝食を食べていて、なんか美味しくないな~と感じたり。

ダイエットしてるのでそう悪いことではないが

 

今日は子どものクラブの行事で、お昼過ぎまで出てたので、

帰ってからはのんびりPC作業など。

 

その間も、なんか下腹部(脚の付け根近く)が

キリキリ痛~い。

腰も重だるいし。

 

お昼には、色のついたおりものも少々出てました。

う~ん、でもまだ高温期6日目だしね。

前周期もいろいろあって、結局気のせいだったから

思い込みの力は偉大。

 

基礎体温は、今朝は36.73。

今周期最高値です。ありがとうございます

 

明日あたりから、いよいよそわそわ落ち着かない時期に突入ですね。

平常心はとてもじゃないけど無理そうです。

意思の弱いことには定評のあるちゅなりんです(もういい)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村