アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D22 高温期7日目 特に変わりなし

タイトルにはそう書きましたが、

ちっちゃな変化はあったりします。

 

夕方、食事の準備のころに

ムカムカしたり

 

頭がクラっとしたり

ときどき立ちくらみのような、めまいのようなものがあったり

 

顔がカッと火照ってみたり 更年期じゃないよね?

 

背筋が痛かったり(筋肉痛風

 

おりものは相変わらず多めだったり

 

・・・というような、不調とはいえないような微妙な変化がちらほらと。

 

ひとつビックリしたのは、昨夜洗顔後に化粧水とクリームを塗っていたら

 

クリームがヒリヒリしみて痛い!

 

思わず「何っ?!」と思うくらいに。

夏に、一日プールで遊んだ後に化粧水塗ったときみたいでした。

 

メイクも洗顔も、化粧水もクリームも何も変えてないのに

突然クリームだけがしみてしみて。

 

花粉症は出てないんですけどねぇ・・・なんなんでしょ

 

 基礎体温の変化はこちら

 

f:id:tyunarin546:20170321135739p:plain

 

低いですよね?プロゲストン飲んでるのにぃ~~~

もちょっと上がってほしいなぁ~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村