アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

2回目の更新。高温期を7日過ぎると記事が長くなる法則

先ほどの記事、偽陽性偽陰性と書いてました。 直しました

 

WBC見ながら仕事してたんですが、

いや~残念だった・・・

泣いている選手を見て、切なくなりました。

 

しかし、思ったんですが

ビデオ判定、やめませんか?

試合の流れ止まりますよね~絶対。

 

今日は、高校野球とチャンネルいったりきたりで忙しかったです。

 

さて、午前中に、お役所に行く用事がありまして、

いつもなら自転車でささーっと行くんですが

今日はなんとなく、歩きにしてみました。

 

そこまで自転車を気にすることはないのかも、と思いつつ(昨日も乗ってるし)

ちょっとは歩いた方が、下半身の血流がよくなって良い、とどこかで目にしたような。

 

歩いてると、下腹部がチクチク、ツキーンとしまして、

う~ん、もしかして卵ちゃんが頑張ってくれてる?とか思ったり。

 

帰宅して、宣言どおりに

朝2尿、11時すぎで試してみました。

ドゥーテストさんです。

 

結果は、(写真はないです)

 

 

 

 

 

 

5分後、真っ白でした。

 

で、30分後、

やはり白かった。

でも、光に透かしてみたら、線が見えました。

見苦しいですねすみません

これは陰性だな。うん。

 

で、で、1時間後。

・・・赤紫と灰色の中間のような、

うっっっすい線が見えました。

 

のぉぉおおおぉぉぉ~~~~~(謎)

 

ドゥーテストさんは、前までの周期でのフライングでは

無反応だったはず?!

どうなってんだ?

落ち着け 

 

とにかく待つしかできないんだ。うん。

 

しっかし、このドゥーテストさんのスティック、

判定窓のビニール?がペキペキしてて、

光を反射して見えにくい!

こんなん初めてです 不良品、というまではいかない?

 

ざっと調べてみたんですが、

やはり1万単位うってたら、10日くらいは影響が出ると考えたほうがよいみたいですね。

なので、あさって比べてみて、濃くなってるかどうか、ですよね。

 

ところで、ドクターズチョイスが

あと4本しかありません。

毎日使ったら、高温期12日目で終了。

あとは、生理予定日一週間後からの検査薬しか、手元にない!

 

ということで、

明日フライングしてみて、少しでも濃くなって出るようなら

チェックワンファストを買ってこようかと思ってます。

久しぶりだな~ファスト買いに行くの。

 

体調ですが、

お昼前ごろから、なんだかムカムカする!

そして、下腹部がどーんと重い!なんとも不快!

重めの生理痛みたい!

腰が痛い!ダルい!こっちも気持ち悪い!

咳するとえずく!汚くてすみません

おしっこも近い!汚くて(略)

昨日くらいから食欲も激減しています(全然お腹が空きません)

 

わ~ん、これだけ書いてて、

想像妊娠だったりして

思い込みの力は天下一品

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村