アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D24 高温期9日目 フライング2日目(朝一の部)

昨日の夜は、やはり翌日(今日)のフライングのことが気になってました。

 

もし線が消えれば、やっぱり偽陽性

でも、その後また出る可能性もある。

なにせまだ高温期9日目なんだから。

 

でも、もし線が少しでも濃くなってくれることがあれば

自力でhCGが出てるってことになるから・・・

 

でも、まだ注射の影響も出るであろう時期だし・・・

 

でも、注射の残りが日が経って濃くなることはないだろうから・・・

 

ぐるぐるぐるぐる・・・

とまぁこんな感じ。

 

考えてもしゃーない!とにかく明日だ!

偽陽性かどうかが分かるだけでも、意味がある!

と言い聞かせ、就寝。

爆睡しました

 

基礎体温は、ほぼ変わらず。

下がらないかわりに、上がりもしません。

ちょっと気になる

 

そして、同じ時間に、朝一尿で、ドクターズチョイス。

 

結果です(写真はありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170225123514j:plain

 

 

 

 

 

真っ白でした。

あぁ・・・と思いつつ、やはり偽陽性だったかぁ、とどこか冷静で、

でも、昨日も少しおいてから線が出たし、と思い、

ひとまずそのまま置いて、用事をし、

10分くらい経って再び確認。

 

見えました。

昨日と同じくらいには出てくれました。

 

同じくらいなら、可能性はある?あるのか?

 

hCGの増加ペースは、1.5日で2倍だそう。

(早い人は1日1.5倍とも)

だから、昨日から今日の1日だったら、まだそんな劇的に増えてなくても可能性はある?

 

とりあえず、真っ白にはならなかったから、自分の中では安心してます。

 

この後、チェックワンファスト買ってきます。

2本入り一箱と思ってたけど、二箱にして、

今日とあさってためしてみようかな。

残りは、ドクターズチョイスの後の、13、14日目に使う予定です。

 

はぁ、とりあえず、朝一の結果でした。

朝二には、また昨日と同じくらいの時間に、ドゥーテストと

チェックワンファストやってみます!

 

昨日の記事にスターをつけてくださった皆様、ありがとうございます!

賛否両論(むしろよくないと言われている)あるフライングに関する記事だったのに、

読んでいただけてるなんて、

やはり妊活中は、同じような気持ちになる方が多いのかなぁ・・・なんて、勝手に思っております。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村