アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

フライング2日目 朝二の部

ファスト買ってきました~

やっぱ緊張しますね

 

帰ってしばらく仕事して、

昨日よりちょっと遅い時間に、朝二尿で検査。

 

ドゥーテストと、チェックワンファスト。

 

結果です。

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170223084308j:plain

 

 

 

 

 

 

一分後、

真っ白。

ま、まぁ想定内だし ちょっと動揺

 

昨日と同じように、30分くらいおいておくつもりで、また仕事。

 

30分ほどして、

 

ドゥーテスト→ほぼほぼ真っ白。なんかある?と言われれば、あるように思えなくもない

 

チェックワンファスト→もんんんんのすごい細いものが見える

 

こんな感じでした。

 

さらに時間が経ってから見たら、

 

ドゥーテスト→なんか、なんか縦にあるよ!って感じ

 

チェックワンファスト→細いけど縦線ありますー!

 

正直、ドゥーテストの方は、あるのはあるんだろうけど、

昨日と比べると・・・という感じ。

でも、チェックワンファストの方は、ほっそいけど一本ピシッと見えるようになってました。

 

ドクターズチョイスとチェックワンファスト、二つの早期検査薬で見えたんだから、

希望は持ってよい?!

 

もちろん、注射の影響もあるし、

もしかして化学流産の可能性だってある。

でも、卵ちゃんはがんばってくれてる!きっと!

 

ちなみに、午後から脚の付け根の痛みが辛いです。

おなかは生理のときみたい。

あと、胸が痛い(張ってはいない)。

で、眠い

なにか、普通とは違う眠気に襲われています。

寝不足の眠気とは違うというか

 

明日。ドクターズチョイスとドゥーテストがどうなるのか。

あと基礎体温もね

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村