アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

朝二フライングの結果

帰宅して、同じくらいの時間に

朝二尿で、ドゥーテストを試してみました。

 

結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白でした。

 

やはり、偽陽性だったのでしょうか。

 

朝一のドクターズチョイスは

線はありますが、昨日おとといに比べると

やはり少し薄いように見えます。

 

まだ注射が残ってて、それが減ってきてるってことかな。

ドゥーテストでは少しも感知できないくらいまでは減ったってことかな。

 

昨日のチェックワンファストは、細いですが赤い線が縦に一本。

明日試して、これが濃くなっていれば、まだ・・・

 

もともと明日試すつもりでしたし、

もし今日試してこちらも真っ白になったら、

ちょっとショックが大きそうです。

分かっててしてることなんですけど。

 

やはりどこかで期待しちゃってるんだなぁ。

 

明日にはきっと、注射の影響かどうか、はっきりするのではないかな。

もしそうなら、早期妊娠検査薬もきっと、真っ白になるはず。

だから、じたばたしてもしょうがない。

 

体調はやはりどこか違います。

歩くと胸が少し痛みますし、

喉がやけに渇いています。

 

これも全部妄想なんだったりして(苦笑)

 

気にしたってしょうがなーい。

明日だ、明日!

 

勝手に騒いだり、落ち込んだり、はた迷惑なブログでなんかすみません。

それでもスターをつけてくださったり、見に来てくださる方々、

本当にありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村