アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D3 リセットしてました

更新が2日空いたのは初らしい。ひとごとです

ほんと、低温期入るとネタが切れるブログです。

いや、単に力尽きて寝てしまっただけです。ごめんなさい

 

火曜日午後に、予定通りでリセットしました。

ほんと、プロゲストン飲んでるのに、ホルモン足りてるのかしら・・・・

 

高温期と低温期の差もあんまり出ないしなぁ・・・

フーナー以外の検査、したことないんですよね。

でも、もし悪い結果が出たときに、現実を直視できる自信もないですし。

 

今回も5日目までに通院なので、予約入れました。

春休み中なので、土曜日に。

 

で、海外製の妊娠検査薬もポチりました。やっぱりね

今回もいつもと同じ、

ドクターズチョイスワンステップ(10本+おまけ2本)と

クリアブルーデジタル先生1本のセット。

 

そろそろ買うのも終わりにしたいです。ほんとに

 

でもやっぱり、28日周期は早いですね。

気持ちをうまく切り替えていきたいです。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村