アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D7 のんびりできる平日

といっても、多少は仕事してますが。

 

めんどくさい(おぃ)仕事にケリをつけ、比較的融通の利く仕事となったので

メンタル的にはかなり余裕があります。

 

春休み終盤で、ココロに余裕を取り戻せてよかったぜ・・・

3月は荒れてたよ

 

新学期になったらまた、学校へ行く用事は増えますからねぇ。

あっという間に4月が過ぎそうな予感が満載。

 

そうやってるうちに、今周期が過ぎていってくれれば。

気が紛れてありがたいです

 

はてなブログにうつってきて、読者になって読ませていただいているブロガーの方々の中で、

おめでたのご報告が続いておりまして、

スターをつけるだけの存在でありながら、喜びを分かち合っております。

 

是非あやかりたいです。

 

是非あやかりたいです。

大事なことなので二度言いました

 

明日は、息子と春休みラストイベントにお出かけしてきまーす。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村