アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D10 注射一回目

昨日でクロミッドちゃんを飲み終わり、今日はhMG注射でした。

 

相変わらず痛いです・・・今日は特に痛かった気がする

待合にいた小さい女の子に、心配そうな顔をされました。

よっぽど痛そうな顔して腕をもんでたんだろうな

 

今日外に出てから、なぜかくしゃみと鼻水が酷いです。

もしかして、花粉症ですか?今更?

ヒノキですかねー地味に辛い

 

hMG注射したとたんに、眠くてしょうがない気がするのは

思い込みの激しさゆえでしょうか。

 

明日から新学期です。

2年生だって。早いねー

息子は4月生まれなので、もうすぐ8歳です。

できれば8歳差希望です。お願いします

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村