アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D13 のんびり週末

もうじき落ち着かない高温期がやってきます。

なので、今週末はのんびり過ごしました。

お天気は微妙でしたが、近所の公園でお花見もできたし、よかった。

 

昨日、2回目のhMG注射にいってきまして、

やはり眠くて午後は半分使い物になりませんでした。

春だからってのもあるんでしょーか。

今日も眠ーい。

 

明日、順調ならhCG注射できるんで、また眠くなるんかな・・・

で、黄体ホルモン薬が変わるかな、と。

基礎体温、全然測ってないんですが汗

 

週末に、予想より早く妊娠検査薬が届いておりまして。

今回は、高温期8日目から使ってみようと思ってます。

偽陽性でも、それならはっきりするでしょうと。

別件で通販の送料を無料にするのに、ドゥーテストも2箱買ったので、

今回は追加買いはなくて大丈夫でしょーか。

検査薬代の出費が案外ばかになんないですね

 

とか言ってて、明日卵ちゃんがでっかくなってなかったらどうしよ汗

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村