アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D14 まさかの・・・っ?!

というほどのことでもないですが(タイトルの話)。

出先で書いた下書きが消えてたのは、まさかの・・・でしたが

 

超音波に行ってきました。

 

頚管粘液→けっこう出てきている

子宮内膜→いい感じに厚くなっている

 

卵ちゃん→

 

 

 

→まだ大きさ足りてなかった! ガーン

 

片方がまだ大きさ足りず、もう片方はもっと反応してなかったそうで。

もう一回hMGうってきました・・・エーン

 

前周期に28日周期となったのは、奇跡だったのでしょうか・・・遠い目

ま、まぁ育ってくれてただけよかったかな、うん。

 

あさって、再び超音波です。

そこでhCGうてるかな・・・うてるよな?!お願い

 

今週は旦那さんの出張もないし、

小学校に行く用事もないのでよかった~

 

でも次は、GWにぶつかるね 今周期で決めたい

こればっかりはしょうがないけどね。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村