アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D16 まさかの・・・っpart2

タイトルでお分かりでしょうか。

 

卵ちゃん、まだだった!!

 

どんだけゆっくりなんだーー!!

日本の中心でまだを叫ぶ

 

はぁ…超音波で見たときに

先生「やっと大きくなってきましたねー」

って言われて、今日はhCGうてるなーと思って診察室入ったら、

 

先生「大きくはなってるんですけどね。まだね、ちょっと小さいんですよ」

私「はい…(ガーン)」

先生「あんまり大きくなってないのに、排卵させる注射するとね、排卵しなくなる可能性があるのでね、できたらもう一回、大きくする注射うってほしいのね」

私「はあ…(言うしかない)」

 

てなわけで、再々度のhMG注射!なんてこった

 

金曜こそ…金曜こそ!!正直自信がなくなってきた

 

結局、32日周期ということで、hMG注射ないときとほぼ変わらないことになりましたわ…

周期ごとのバラツキあって、やはり歳のせいなのでしょうかねぇ。。。

 

さすがに凹んで、帰り道にお昼ご飯として、ケンタッキー食べました 自棄気味

 

あさってこそはできるのかなぁ・・・hCG注射・・・遠い目

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村