アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D21 高温期2日目 気を紛らわす

昨日から高温期突入。

家族で外に出かけてきて、思いのほか暑かったので、多少具合が悪くなり。

夏日だったんですね・・・

 

昨日の朝、かなり久しぶりに基礎体温を測ったら、

とんでもなく低かったので見ないふりをし。

36.1とかだったよ

 

で、今朝の基礎体温は、36.61でした。

ちょっとほっとしました

昨日から飲み始めたルトラールの効果、出ていただきたいものです。

 

週明けは仕事が多少忙しいのか、午前中はばたばたしておりまして。

こうやって気が紛れるのはありがたいです。

 

以前は暇さえあれば、検索しまくってましたからねぇ。

今もそんな変わらないっちゃー変わらないんですけど、

それでも少しは、他にやることがある方が、精神衛生上よろしいのかと。

 

明日はクリニック(持病の方)、

あさっては、美容院にいってからの小学校、

うん、予定があっていいね。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村