アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D23 高温期4日目 イメチェン(死語)

昨日、夕食時に頭痛のせいでろくに食事がとれず、

結局2回目のカロナールを投入。

やっと効いてくれて、就寝。

 

起きたら頭痛が治ってました~よかったよ

 

いや~頭痛がないってすっきりしますね。

動きが軽くなるわ。

 

喉はいまいちなんですが、葛根湯飲んだので治っていただきたい。

 

とりあえず今日の学校がすめば、重要な用事は当分ないので、大丈夫かなと。

 

今朝の基礎体温、がっつり上がってくれました。

36.8くらい

ルトラール効いてくれてるんかな~

で、起きてからもなんだか暑いです。

体がカッカする感じ。

通常の体温測定では平熱でした。

 

数日前から、靴下重ね履きを再開したのも関係あるのかな~

 

予定通り、美容院に行き

バッサリ髪切ってきました。

これから暑くなるし、ちょうどいいかなと。

短いほうが似合うのではないか、との担当さんの意見もあり。

 

ただ、旦那さんは長い髪派なので、

毎回事後報告で知らせると、がっかりされます。

今回もちょっと凹んでる模様でしたが(写メ送った)

「若返ったね」とのお言葉をいただきました。満足

 

すっきりさっぱりして、学校にも行ってきました。

授業参観して~懇談会もして~

PTAも無事立候補者で決まり、一安心。

やっぱり低学年のうちが決まるの早いのね

 

このままいくと、4年生(二分の一成人式がある)か

6年生(そりゃぁ最高学年だから)にあたりそうだなぁ・・・

 ちなみに5年生の年には、子ども会の役員が決まってます

 

まぁ、とりあえず今年はならなかったんだから、

思う存分、妊活に励めるということで!できれば早く終わらせたいですが

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村