アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D25 高温期6日目 hCG注射の影響

高温期6日目になりましたーパチパチ

卵ちゃんはいるのか?!着床開始しているのか?!

どうなんだ?!誰に聞いてる

 

一般的に、高温期6日目ごろから着床開始して、

早ければ2日後くらいからホルモンが増えだして影響が出だす、と。

 

早ければ、あさってごろから

何らかの変化が出てもおかしくない、と。

 

※追記:着床開始は、一般的には高温期7日目くらいからとのことでした。

移動して、浮かびながら着床のタイミングをはかって、に6日間くらいとのことです。

ここでもフライングかい汗

 

ただ、昨日も書きましたが、

ここ最近の周期ではそれっぽい症状が出ても

全て気のせい だったので

思い込み女王

 

よっぽどいつもと違う症状が出ない限りは

期待しすぎないようにしよう、と

強く言い聞かせております。自分に。

 

 

んでね。

hCG注射(1万単位)の影響がどれだけあるのか

未知数なわけなので、

 

本日、検査薬試してみました。

 

注射から7日後、どんくらい残ってるかな?と。

 

使ったのは、既に届いていたドクターズチョイスワンステップさん。

結果は、思ってたよりは出なかったけど、

まぁこんなもんかな、くらいのラインでした。

分かりにくい表現ですね

 

完了線の色(赤紫)に近い色で出たので、

やはり結構残ってるんでしょうね。

 

これから一旦薄くなっていって、

果たして濃くなってくれるのか・・・?!

 

あぁ、このラインを高温期後半にも見たいものです。そりゃもう切に

 

ちなみに咳ですが、まだ治まらないです。

なんとかなってくださいお願いします

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村