アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D26 高温期7日目 考えないようにする

本日、高温期7日目。

基礎体温、相変わらずガタガタしてます。

ルトラールでもかそうなのか

 

午前中からちょっくら外出してきました。

帰ってきてから、やたらねむだるで

うだうだと寝てしまってました。

息子よすまん

 

今日こそ、着床があるなら始まるころのはずなのですが、

相変わらず着床出血らしきものも見当たらないことですし、

体調の変化を重箱の隅をつつくように探すのはやめて

意識をそらすようにしております。

検査薬も、今日は試さない予定だったので。

 

明日の朝にワンステップ検査薬試して、

どのくらいの濃さになってるか、かな~

 

それでもやはり、つい気になってしてしまうのが

「高温期7日目」「症状なし」などの検索でのネットサーフィン。

 

自分も含めてなのですが、

妊活ブログの中には、流産を経験されている方も多いような気がしてます。

科学流産も含めると、なおさらに。

 

検索で目にするのは、たいてい過去記事であることが多いのですが、

その中には、妊娠・出産にいたっている方も多いので

自分もそうなりたいなぁ・・・と思いつつ。

 

妊活記録から妊娠、出産、育児記録にシフトできることを願っている今日この頃です。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村