アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D28 高温期9日目 フライング一日目

昨日の記事の後、眠たくてついウトウト・・・のつもりが、

小一時間熟睡。

 

なんだか頭もどんより重たい(頭痛まではいかない?)し、

お腹もどよんとすっきりしないし、

体が熱い気もするし・・・

 

って、気にしないって決めたばかりじゃないか!これではいつもの周期と同じになってしまう!

 

で、「明日から検査薬」と書いといて、

ワンステップは試してるけど、

ドゥーテストは試してないから、比較しときたいかな、と

夕方でありながら決行。

 

結果は、全くの陰性!!

え~こちらではもう反応しないくらい、少なくなってるの?

夕方だったからかな?

 

とりあえず、これで疑陽性との比較はできるかな。

 

 

てなわけで。

今朝の基礎体温は36.72でした。おぉ上がった~やった~

 

で、朝一尿でフライング検査です!

ワンステップとドゥーテストを使用。

 

結果です(写真はありません)

 

 

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170226122423j:plain

 

 

 

 

 

 

真っ白でした!文句なしの陰性でよいかと

 

ドゥーテストは疑いようもなし。

ワンステップは・・・ある?ない?ある?わかんない!

でもたぶんない!

少なくとも、昨日までと比べて明らかですので。

 

そういう意味では、hCG注射残量チェックやっといてよかったのかもなぁ。

 

でも。

そうなると前周期のラインの出方がひっかかってきます。

 

もしかして、着床してくれてたのかなぁ・・・?

ひょっとして、化学流産だったのかなぁ?

 

今となってはわかりませんが、もしそうだったんなら

病院で診てもらって、タイミングが合ってた!

卵ちゃんが成長してくれた!

着床できた!

ということになりますね。

希望が持てる話じゃないか!

 

と思うようにします。

思い込み女王の力を活かす時だぞ

 

今周期は、平常心、平常心。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村