アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29 高温期10日目 フライング2日目

昨日の記事のアクセス数が、急にどかーんと伸びてました。

やはり、タイトルに「フライング」と付くと、みなさん気になるのかな~?とか思ったり。

 

本日、高温期10日目です。

基礎体温、36.81です。ありがとうございます!

35.8って見えて三度見くらいしました。焦りました

 

で、今日は朝一で出かける予定があったので、朝一尿でさくっと検査。

ワンステップとドゥーテスト。

5分くらい待っての結果。(画像はありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170223084308j:plain

 

 

 

 

陰性。白!

なんとなく、そんな気もしてたので、

そのまま置いて外出。

 

用事を済ませ、帰り道でマツ○ヨさんが開店しているのを思い出し、

なんとなく、他の検査薬も買っておこうかな~と思い立ち。

タケダさんのハイテスターNと、クリアブルーを購入。

(二本入りを一箱ずつ)

ハイテスターは初めて買いましたが、製造販売元がミズホメディーとなってました。

ならミズホメディーと同じなん?よく分からない

 

ちなみに、ハイテスターは、隣に排卵日検査薬も売ってました。

排卵日検査薬って、特定の薬局でしか売ってないと思ってましたが、

マツキ○で売るって凄くない?(薬剤師がいる時間限定でしたが)

 

クリアブルーは、低感知でフライング向き!という意見もあれば、

感度良くない!という評判もあり、

正反対ですよね~

初期いつ? はよく買ってましたが、最近はご無沙汰してましたの。

久しぶりに買ってみました。

 

帰宅後、朝の検査薬を再び見てみました。

 

ワンステップさん、なにか見えます。

線というより、影ですが。心の眼レヴェルかもしれない

 

昨日のと並べて見てみたら、

同じくらいなような、薄くなってるような、濃くなってるような・・・

正直よくわからん

 

高温期6、8、9、10日目の4本を並べてみると、

6日目→赤紫の薄い線→hCG注射の残りでしょう

8日目→線、だけどかすれてる(半分くらい?)→注射の残り、消えてきた?

9日目→灰色の影 超うっすら

10日目→灰色の影 超うっすら 昨日と比較しても違い分かんない

 

6、8日目のと、9、10日目の線は種類が違うような・・・

 

と、とにかく真っ白ではないのかな、うん。

あ、ドゥーテストさんは真っ白でした 迷わなくてよいね泣

 

で、朝2尿でクリアブルー&ハイテスター。

20秒&10秒も浸すのね・・・

 

結果 ↓

 

 

 

 

真っ白!・・・だよね? なんだそりゃ

 

もはや、疑いだしたら白なのかすらわかんない。重症です

線はない。でも影はあるように見える。

線がないなら陰性だろうが!と思いつつも・・・

 

2本セット買ったから、この2種はあさって(高温期12日目)くらいにやろうかな・・・

結局フライング祭りやないかい

 

なんとなく、ワンステップさんは、今夜にもう一度やってみようかと思ってます。

半日で変わりゃーしないかもだけど、

朝と夕で濃さが違った、という記事も目にしてしまったので・・・

平常心がどんどん遠ざかっていきます

 

ま、not早期の検査薬が真っ白なんだから・・・と頭の片隅には置いておいて。

正直、高温期10日目だし、少しくらい出て欲しかったよ・・・涙

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村