アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

高温期10日目 二度目の更新

高温期の10日が過ぎて、一日2回更新の時期がやってきました。

結局気になってるんですねそうですね

 

なんだか、あれこれ考えてしまいますが 気になったり気にしないようにしたり、平常心でいようとしたりとてもじゃないけど無理だったり

 

ふと、こんだけ自分の中のテンションが盛り上がるイベント ←言い方違う 

というのも、この歳になってそうそうないわけで、

いっそ楽しんだ方が得じゃね?!

なんて考えが頭をよぎりました 疲れてるんだなー

 

不謹慎ですが、それくらい楽観的でいないと

ゴールが確定しないレースはなかなかしんどい。

 

ドキドキを味わえる その後大抵突き落とされますが

明日がくるのが楽しみ 変われ~変われ~

 

そう考えれば楽しくなってこない?!

 

・・・無理があるorz

 

で、ですね。

 

仕事したりしてて、ふと気付いたのですが、

 

あなた、ルトラールの副作用のこと、忘れていませんか?

てなわけです。

 

はい、忘れてましたorz

 

薬変わったんだから、出る症状が変わってもおかしくないでしょ~

前周期までと違っても、当たり前でしょ~

 

てなことに思い当たったら、一気にテンション下がりました。単純

 

落ち着きを取り戻す意味では、よかったのかしら。気付いて。

 

そんなわけで(どんなわけだ)

本日2回目のワンステップ、試してみました。

16時頃です 早すぎやしないか

 

結果 ↓

 

 

 

 

 

真っ白!!

出ました検査薬の無駄遣い

 

半日でhCGが多くなるの説、自分の中で見事に覆される あちゃー

 

さすがに高温期10日目での一日二回検査は、無謀すぎたか~

 

ダメだと分かったら、なんだか急に具合が悪くなってきました。単純女王

胃のあたりが気持ち悪いし~お腹痛いし~

マタニティブレンド茶、飲みすぎたかなぁ(ホットで3杯)。

 

明日の基礎体温&検査薬までおとなしく待つとしますか。

 

というわけで、ただの往生際の悪い、いつもの高温期の日記となりましたとさ。

悲しいです

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村