アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D30 高温期11日目 フライング3日目

今日で高温期11日目です。

今朝の基礎体温は、36.83でした。

今周期最高(といっても高温期しか測ってませんが)です!

生理予定日3日前で、この体温は、正直嬉しい。

寝汗もかいてました。

 

ドキドキの検査薬です。

ワンステップとドゥーテスト。

 

結果です(画像はありません)。

 

 

 

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170224113544j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白の陰性でした。

 

正直凹みました。

11日目で真っ白っていうのは、かなり望み薄なのでは、と勝手に思います・・・

ワンステップは、生理予定日3日前なら82%だそうで・・・

ドゥーテストも疑いようもないくらいの真っ白ですし。

はぁ。。。

 

影でも見えないかな~とがんばってみるのですが、

この時期で影レベルというのもなぁ・・・と思い

半ば諦めモード。

 

で、昨日の検査薬を見返してみたら、

ワンステップはもう正直わかんない・・・

ドゥーテスト、クリアブルーは真っ白。

 

でも、タケダさんのハイテスターだけは、

 

線が見えるんです。

昨日のだから、蒸発線なのかもしれないけど。

 

なんだか、まだ諦めたくない気分半分、

今周期は諦めた気分半分ですね。。。

 

クリアブルーデジタルを使えばはっきりするんでしょうけど、

そこまでは正直勇気が出ないのは、

やっぱまだ半々だからかなぁ。

 

クリアブルーデジタルは、他ので陽性が出てから使いたい、というのもあるのかも。

 

チェックワンファストが1本残っているので、朝二尿で試してみようかな・・・とも思います。

これも結構確定材料になるのではと。

 

 

ここで昨日の話。

夕飯どきのこと。

 

下腹部痛に襲われました。

 

トイレにこもること数回。

普段ベ◯ピ気味なのに、下す一歩手前、くらいのコンディションでした・・・

汚くてすいません

 

これがルトラールの副作用なんだったら、毎回こんなになるのかいな・・・辛いなぁと思いつつ。

 

その後は落ち着いた模様で、一度息子と横になり、

ごそごそ起きて旦那さんのご飯の用意や片付けなど。

洗い物をしている時に、

 

左の胸が痛い!熱い!

なんなんだこれは

 

触っても張りはなく、ふにゃふにゃです。哀しいかな

触れた時は痛くない。謎です

 

もうわけわかめ 平野ノラではありません

 

左胸のチクチクと熱さは、今朝も続いています。

脇の下も痛いです。

 

これ全部、ルトラールの副作用と生理前症状だとしたら、

紛らわしいったらありゃしないですね

薬の副作用はそんな出ない方だと思ってたのですが、

思い込み力が拍車をかけてるんでしょうか・・・

 

高温期前半は平常心でいられた(自分比)と思うんだけど、

やっぱり無理でしたねぇ。

振り回されております・・・

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村